<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 屋良Theyクリエ
楽しすぎるぜーい!
って事で只今クリエのために東京来てます♪
奇跡的に2公演取れてうまく交換見つかってくれたおかげでまさかの屋良They全ステできるというミラクルが起こりまして!
クリエ定価で全ステとかほんと奇跡だわ。
掲示板で交換募集かけたら去年プレゾン譲って頂いた方から偶然連絡が来て、お互いが持ってたチケがうまいこと被ってなかったから2公演とも交換してもらえてパー
5/11,12は演舞観に行ってディズニーも行って今週は楽しすぎる日々をおくっとりますニコニコ
まぁ明日は余韻に浸ることもなく仕事だけどね下向き
今日新大阪まで帰っといて明日始発で新大阪から広島まで帰るという強行スケジュール汗
流石に3連休は有給取りづらくて強行手段に出ました。
既に今寝不足だから明日は死んでそうだなー…。
会社の人には既に15日は使いものにならないと思うって伝えてあったりする(笑)

さぁー今日も楽しんできます!
Posted by 麻弥(maya) at 13:18 | [ALL] They武道&M.A.D. | comments(0)
title_pict Kinkiコン@京セラ(ネタバレ有)
おひさでーす。
気付けばプレゾンぶりの更新汗
亮太の怒涛のお仕事ラッシュに途中でついていくの諦めましたが(笑)何だかんだで昨日からKinkiコンです♪
光一くんのソロコンで先週大阪きたばっかだけどね。
グラコンの余韻全く抜けないままのKinkiコンだったけど超楽しかった!!
昔の曲多くて個人的にセトリ神すぎたラブ
なんか嵐が昔バックで踊ってた曲を現担もバックで踊ってるのってなんとも言えない不思議な感覚だった。
言葉じゃちょっと表現できないんだけど、とりあえず不思議な感覚(笑)
てか まさかのThey3人ともいてまーじでビックリした!!
ふぉーゆー屋良やまりょは事前に出るの分かってたけどバックがバーッと出てきた時8人いて、あれ?人数おかしいぞ?って思ってたらしょーちゃんらしき人が目に入ってついに幻覚が見えるようになったか?って思いつつシンメ見たら江田ちゃんらしきクネクネダンスの人がいて(笑)
慌てて双眼鏡で確認したらホントに2人だったから「エエェエェエーーー!!!」って思わず叫んでしまった(笑)
えだしょ顔見合わせて踊ってる事多くて、超可愛かったーラブラブラブ
シンデレラクリスマスとか可愛いすぎて可愛いすぎてニコニコ
亮太さんも相変わらず笑顔全開でかわゆーございましたラブ
昨日はMCにバック出てこなかったけど今日はイブだしサンタコスとかしてバック出てきてくれると良いんだけどなー。
亮太のミニスカサンタ切実希望(笑)
今日も楽しんできまーす!!
会場で会えそうな方は声かけて下さいわーい
Posted by 麻弥(maya) at 10:42 | [ALL] They武道&M.A.D. | comments(0)
title_pict PLAYZONE2012
CA3F0725.jpg
遅くなっちゃったけどプレゾン千秋楽おめでとう。
お疲れ様でしたー!
2週間おきに東京通って交通宿泊費かなりいたかったけど、この1ヶ月ホントにホントに楽しかった!
今年もチケ壊滅状態で掲示板にずーーーーっとはりついて夜も掲示板気になって目が覚めちゃうような病的症状まででちゃったんだけど、やっと開放されて今日ずーーーっと寝てた(笑)
今年は結局千秋楽ははいれなかったんだけど前楽だけ入って、その後5時間耐久レースで外挨拶だけ見たから疲れてたっていうのもあるんだけどね。
外挨拶は満員電車並みの状態でずっとまってたからカナリきつかったけど運良く前から3列目で見れて最高の締めくくりになりました♪

7/15夜,16昼夜,28夜,29昼夜,8/11昼観劇したんだけど、今回は席に恵まれてて1階と2階のドセンターで観れてじっくり演出堪能できたし他は全部通路側や通路近くの席だったから客席登場の時はハイタッチや握手しまくりでホント幸せだった!
M列で入った時はヨイショで亮太くんと握手できたし、通路で歌う時の立ち位置目の前だったから悶え死にしそうだったよー(笑)
ただね7月後半公演から拡輝デレ期に突入しちゃって、外挨拶はヒロキの前辺りにいたし前楽がカテコの拡輝立ち位置だったっていうのもあって私のプレゾンはヒロキで締めくくられたっていう←
去年から気になってはいたけど、まさかこのタイミングでデレ期に突入しちゃうなんて思いもしなかったよー。
最近JR.Aの株が私の中で急上昇中でドンドン守備範囲が広がってく…(笑)
少年たちTheyもトラジャも出るし楽しみだなー♪
Posted by 麻弥(maya) at 22:47 | [ALL] They武道&M.A.D. | comments(0)
Access counter
 
2006.2.16設置

MAIL BOX
 
麻弥へのメールはこちらから

Profile

詳しいプロフはこちらから

Recent Entries

Recent Comment

Categories

Archives

Links

meromero park