<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 世にも奇妙な物語@潤くん
世にも奇妙な物語の詳細でたね―♪
1分の超短編ってど―なのよ(笑)
短すぎだろ!
まぁ私は基本的に怖いのキライなタイプなんで、長時間恐怖におびえなくてすむのは嬉しいけど(笑)
昔やってた怖い日曜日とか嫌々見てたからな〜
まっ、取りあえず潤くんが恐怖におびえる超貴重映像が見れそうなんで楽しみにしときます(笑)


◆私信◆

●美菜子様
お久しぶりです!etmはもう使えないんでこちらで失礼します。
意外な所から飛んでこられてて驚きました(笑)
公言通り見つけて下さって嬉しかったです(^-^)
んふふ。やっぱあの末っ子ショットが1番ですよね!(笑)


●涼たん
ちゃんと貰ってきてあげるから公共の電波で叫ばないで下さい(笑)
ハチクロのは何枚いる?
ついでに女騎士もいるなら涼の分も貰ってくるよ♪
例のカフェ行けたら行くつもりだけど、翔くん来るのいつも深夜だよ?(笑)
あとね、東京タワーはわざわざレンタルしなくても4/7に金曜ロードショーでするよ♪

Posted by 麻弥(maya) at 15:56 | [ALL] 松本潤 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 15:56 | - | -
コメント
こんちは〜〜〜(ノ`△´)ノ
うへぇぇぇ〜〜
東京タワー4/7 金曜ロードショーですか??
きゃぁぁぁぁ〜〜
耕二がみれるんすねっ!!
いやぁ〜〜うれしいっ!
耕二すきなんで、(せくしぃっすよね?)
むふふふ。世にもの次の週は耕ニですね。
トンスケ | 2006/02/27 15:49
コメントする









Access counter
 
2006.2.16設置

MAIL BOX
 
麻弥へのメールはこちらから

Profile

詳しいプロフはこちらから

Recent Entries

Recent Comment

Categories

Archives

Links

meromero park